2013年07月21日

石鎚山 ヒルクライム

前の家のご主人が熱心にバイク(自転車)を触っているので
レースとかに出るんですかと聞いたら
9月の石鎚のヒルクライムに申し込んだとのこと。

今日も練習してきたと言っていた。
(テニス観戦、投票から帰宅、4pm確認)

ヒルクライムとは意外だった。
自転車の経験はあるのかと聞いたのだが
特になさそうな返答だった…。
自分にはヒルクライムの志向はないが
やってみても面白いのかもしれない。

堀江のヒルクライムを練習に入れてみるというのも
一つの手だと思った。
posted by 得鰤日々 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月15日

7/14 ちょっと失敗

7/14日は友人達と私の誕生会。
実際の誕生日はまだもうちょっと先なので前倒し。

魚中心の4000円のみ放題。

生ビール中3杯、梅酒ロック

料理は、
突き出しの豆腐、ポテトサラダ
刺身
焼きもの(貝、鰯(一夜干し?)、厚揚げ)
ちゃんこ鍋
天ぷら
肉じゃが
手巻き寿司
みそ汁
シャーベット

17:30〜19:40頃まで。

その後お歩いてカラオケへ
2時間半で場所を押さえたが、2時間強で出た。
1ドリンクのZIMAの6割飲んで先へ進まず。

21:15頃急に吐き気がしてきて
結局もどしてしまった。久しぶりの事。
あまり飲み過ぎたとも思わなかったが
ビールの3杯目がちょっとどうかなとは思った。
(頼む時点で)

カラオケでは、声はまずまずでて、金曜日とは大違い。
立って歌うと声が出やすい。

ただ、
音程はあまりよくなかった。

北島三郎、 まつり、風雪流れ歌
柳ジョージ 酔って候、遺言、他
井上陽水 Makeup Shadow
森田童子(菊原氏が入れた)僕たちの失敗?
September Morn
吉田拓郎 大阪行きは何番ホーム
村下孝蔵 少女

いつもの通り、もどした後は何事もなし。
ウーロン茶を1杯余分に注文。

11pm頃帰宅。

---------

本日は市民大清掃から始まり 
(6:40から始めた、7:40で終わり)

いつもの様に朝の野菜ジュースを飲み
テニスへは8:45頃に到着

ちょっと水が足りない。

帰宅して、シャワー、洗濯


昼は13時頃、ヨーグルト、
14時頃野菜ジュース(氷も入れてみた)
カボチャ、薩摩芋、ブロッコリを蒸かした。

やや疲れが溜まっていたのかもしれない。

15時頃ユニクロ
ハーフパンツのサイズ変えと
黒のパンツ、タンクトップ(390円)×2
ポロシャツ2、ブリーフ1
posted by 得鰤日々 at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月10日

7月10日

昨日、今日と雑件をこなしているウチに
あっという間に15時を回ってしまった。

困ったものではあるが、これが現実。

雑件モードから気持ちを切り替えて
仕事充実モードにするのはナカナカ難しいが
それができるようにならなければ
やりたい事は進まないだろう。

背中の皮膚のチリチリ感はまだ続いている。
切っ掛けとなったものは明確だが
チリチリ感の正体はわからない。
早めに雲散解消してもらいたいものだ。
posted by 得鰤日々 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記